ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2020/05/30(土)

雑感


このところ音楽以外のことで悩ましいことが多くなってきた。

まず一番滞っているのが「体重管理」。

全くコントロールできない・・・。

体重は着実に増えている。

どんどん自分の目標とする体重から離れていく。

困った・・・。本当に困っている。

次が家の中の乱雑さ加減、これが季節ものの入れ替え時期をとうにすぎているのに、全く手をつけられていない。

もう、収集つかないくらい・・・。

かろうじて生活動線上はある程度のレベルは保っているのだが、見えないところがひどい。

このところ音楽は6時間は完全に安定してクリアできている。

もちろん気を抜けばすぐに崩れてしまうとは思うのだが、6月はちょっと先にあげた事柄の方に重心を置いて暮らして行こうと思う。

少しずつこのブログでもそのあたりのことを晒してみようかとも考えている。

たすくまサマリー


f:id:KIZAMU:20200531090307p:plain

TGM課題投稿動画


今日はスタンダード編。

Night in Tunisia の冒頭8小節。

youtu.be