ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2020/04/25(土)

雑感


今日もウォーキング以外終日自宅。

ギターを弾いた時間はそれほどでもないが、音楽生活時間は12時間越え。

まあ、リスニングのほとんどがYouTubeだったり、Webサイト巡りだったが・・・。

それでも、かなりの刺激を受けたし、今自分がしたいことも少し明確になったので、ますます課題チェックシートでのバランス取りが重要となりそうだ。

しかし、1日ってなんでこんなにあっという間に時間が経ってしまうのだろう。

1日で区切る、と言う感覚を捨てた方がいいのかな。

例えば睡眠を休憩と捉えて、2日で一区切りの感覚、とかって可能だろうか・・・?

たすくまサマリー


f:id:KIZAMU:20200426055545p:plain

課題チェックシート


f:id:KIZAMU:20200426055550p:plain f:id:KIZAMU:20200426055557p:plain

TGM課題投稿動画


今日はスタンダードのアドリブの日。

適当なアドリブを投稿するよりも、テーマだけ弾こう、と決めた。

My Heart Stood Still  

youtu.be