ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2020/07/22(水)

雑感


日々の練習をもっとシステマチックにマネジメントしたい!

いいところまで行っているとは思うのだが、まだ「システム」としてうまくいっていないのだ。

色々と試行錯誤して、色々な方法を試してきているのだが、なかなか「完成」とまでいかない。

もう少しの気がするんだけどなあ。

そういえば、今朝は体重が最低値を記録した!

本格的に減量生活を6月1日に始めたのだが、その朝の体重からなんと4キロも減った!

正直、今日は体重計を2度見してしまった。

まあ、間違いではないにしても、多分明日にはまた少し増えてるんだろうなあ、とは思う。

音楽もこんな風に数字で明らかになるのならいいんだけどなあ

測れるのは時間量だけ・・・

せめてそれくらいはきちんと続けよう。

たすくまサマリー


f:id:KIZAMU:20200723073430p:plain

今日の10秒練習動画


今日はカッティング編から。

youtu.be