ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2020/12/21(月)

雑感


3日間でやりたいことリストを作り直した。

チェックボックスを3種類、3回(つまり毎日)・2回・1回。

で、今日から始めたが、ここにはTGMのfacebookレッスン関連の時間を入れていない。

実は、今日からまたビギナーズの課題投稿を再開した。

講師レベルでの演奏動画レベルを目指そうと改めて取り組み始めたのだ。

本編も含め、facebookの課題練習〜撮影〜投稿はもう当たり前に毎日のことなので、あえてやることリストに載せていない。

で、昨日はそれにかなりの時間を割いたので、結果的にリストの出来は厳しい結果となってしまった。

そこで、ちょっと路線変更。

このリストは倍の「6日間でこなしたいリスト」にすることにした。

なんか、この量からすればそれが丁度良さそうな気もする。

さて、どうなるか・・・。

f:id:KIZAMU:20201222063632j:plain

たすくま・レポート


f:id:KIZAMU:20201222063641p:plain

たすくま・サマリー


f:id:KIZAMU:20201222063645p:plain