ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

補助資料で分析

2021年4月6日(火)

たすくまの他に、音楽の科目のバランス、進捗度などをチェックするシートを作っているのだが、一応1週間単位で振り返ろうと思っている。

今日はたすくまではなく、そちらのシートで反省をしよう。

結論は、

・TGMのテキスト攻略は今の所OK。

・山口和也氏の大人シリーズはちょっと遅れ気味。

・名取氏のフレーズテキストはかなり遅れていて、要注意。

・ピアノ:4月は毎日弾こうと思っていたのに、もう2日もブランクをあけてしまった。

・無窮動も全然ダメ。もっとコンスタントに時間を確保したい。

全体として、TGMのテキスト攻略が精一杯で、なんとか余力で少し他のことに手をつけている、という毎日。

もっと精力的にエクササイズを進めていく意識改革が必要だ。

僕が作っている資料はこんな感じです。



日々のバランスチェック表
f:id:KIZAMU:20210407054627p:plain

TGMのテキスト:エクササイズ一覧
f:id:KIZAMU:20210407054632p:plain

山口氏の大人シリーズ:エクササイズ一覧
f:id:KIZAMU:20210407054638p:plain

名取氏のフレーズ・テキストのエクササイズ一覧
f:id:KIZAMU:20210407054644p:plain

本日は以上です。