ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2019/12/29 年末なのでもうゆっくり

雑記

流石に今年ももうあと3日ともなると、焦りの気持ちはすっかり何処かへ行ってしまい、もういい、ゆっくりしよう、ということに。

今日も昨日に引き続き、マイテキストの製作に取り掛かった。

最初のブロックのページ、17ページを音源も含めて完成させた。

とりあえずざっとやって見たが、まあまあいけるのではないだろうか。

この調子でトライアドやコードワーク、またフレーズ学習も含め、全ての練習がスムーズにいくように、練習システムを構築できたらいいなあ、と本気で思っている。

コンスタントに継続でき、スムーズに効率的に練習を進める。

そこに思い切り焦点を定めていく。

サマリー

f:id:KIZAMU:20191230085547p:plain