ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2020/01/01 スタート!

雑記

いよいよ新年の始まり。

今年こそより一歩レベルアップを目指したいと思う。

今日はカッティングとスケールの教則本を、練習しやすいように自分なりにプリントにまとめる作業をした。

これで以前よりは効率的に、そして継続的に学習を進めることができるようになるのではないか、と期待している。

また、練習記録もよりきちんとつけていこうと思う。

自分にとってどんな記録が必要で、どんな振り返り方をすべきなのか?

この練習日記も含めて、まだまだ試行錯誤は続けて行く。

サマリー

f:id:KIZAMU:20200102070005p:plain

今日の一曲

『今日から思い出 (Live) / Aimer 』

今朝からウォーキングを始めた。
昔、チビ達(ビーグル)と毎朝散歩した道。
イヤホンからこの曲が流れてきたら、泣けてきた。

(YouTubeはスタジオ版)

youtu.be