ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2020/03/02(月)

雑感


今日は午後ずっと出かける用事があり、帰宅後は喉に違和感があって、慌てて寝た。

だから、「やった感」はほとんどなかったのだが、記録を見返してみると、6時間38分 という数字。

午後出かけることがわかっていたので、早朝から午前中頑張った甲斐があったということか。

トータルギターメソッド のテキストをガンガン進めたいと思っているのだが、なかなかペースに乗らない。

自分なりのノートにまとめてみてはいるのだが、音源へのアクセスとか、どうしてもスピードに乗れないのだ。

じっくりやるには問題ないが、今はとりあえずどんどん進めて行きたいのに・・・

どうするかなあ・・・

たすくまサマリー


f:id:KIZAMU:20200303054938p:plain

課題チェックシート


f:id:KIZAMU:20200303054944j:plain f:id:KIZAMU:20200303054950j:plain