ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2020/03/28(土)

雑感


今日は最近には珍しくマンネリ感が強くて、ギターを触りたいと思えなかった。

そこで気分を変えて、スケールの学習ノートを作ることにした。

TGMでの基本ポジションとCAGEDシステムのポジションが微妙に異なっていて、その辺の整理をしたかったのと、スリーノートパーストリングを改めてきちんとノートにまとめたかった。

気づくとほぼ1日中そればっかり。

Facebookの課題投稿も今日はサボってしまった。

まあ、週一でこんな日があってもいいかな、と思う。

なんとなくリフレッシュできた感じ。

たすくまサマリー


f:id:KIZAMU:20200329061545p:plain

昨日作成したノート


f:id:KIZAMU:20200329061550j:plain f:id:KIZAMU:20200329061557j:plain f:id:KIZAMU:20200329061604j:plain f:id:KIZAMU:20200329061611j:plain