ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2020/03/29(日)

雑感


家仕事を再開したら、リズムが狂ってしまったのか、スイッチが切れてしまった。

どうにも音楽に向かえない。

結局一日うまく時間をコントロールすることができなかった。

昨日もそうだったのに・・・。

まあ、2連休で思い切りリフレッシュした、と頭を切り替えて、明日からまたバリバリできるといいのだが。

(文末に不安が隠し切れなかった・・・)

たすくまサマリー


f:id:KIZAMU:20200330051647p:plain

TGM課題投稿動画


今日は自由投稿の日なので、再びカッティングのフォームをチェックしてもらうべく、角度を少し工夫して撮って見た。

撮影を見るとどうも自分のイメージと違うんだが、果たしてなんとコメントされるかなあ・・・

youtu.be