ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2020/04/01(水)

雑感


今日も終日自宅。

今月は家仕事のバランスを少し増やそうと思っている。

だからまずは日中少し家仕事を入れ、音楽が6時間を越えたら、また余力があれば家仕事に切り替える、そんな感じでいこうと思っている。

たすくまサマリー


f:id:KIZAMU:20200402055019p:plain

課題チェックシート


継続できるかは疑問だが、チェックシートを新しく作り直した。

Numbers で表タイプにしてみた。

今までなんども表タイプで挫折しているので、今回もホントわからない。

ただ、毎日の積み重ねを見るためにはやはりこの形がベストだと思う。

f:id:KIZAMU:20200402055023p:plain f:id:KIZAMU:20200402055028p:plain


TGM課題投稿動画


昨日の投稿に対してコメントも評価的にはよかったのでホッとした。

今日は自分にとっての課題のカッティング。

何回も撮り直した。

さて、なんとコメントされることやら・・・

youtu.be