ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2020/04/02(木)

雑感


課題チェックシートには78個のタスクが並んでいる。

これはスケールだったら今どんなエクササイズをして、カッティングだったら、コードワークだったら・・・などと理想のカリキュラムを構築できないか、と模索したものだ。

できる限り絞り込んでこの内容。

1日6時間ではとてもではないが、全てに手をつけることはできない。

2日間でも難しい。

3日で、なんとかギリギリってところかな。

1週間の、7日目を予備日と考えていて、残り6日を3日間2セットと捉えようと思っている。

この視点から新しい課題チェックシートをチェックしていこうと思っているのだが、果たして続けられるかな。

たすくまサマリー


f:id:KIZAMU:20200403081743p:plain


課題チェックシート


f:id:KIZAMU:20200403081749p:plain f:id:KIZAMU:20200403081755p:plain

TGM課題投稿動画


昨日のカッティングのコメントは微妙。

振り下ろした右手が足を叩くところまで降ろさなくてもいいのでは?という感じの評価。

次回までに修正しよう。

今日はジャズ・フレーズ編から。

youtu.be