ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2020/04/03(金)

雑感


今日はスイッチが切れてしまった。

朝から家仕事に追われ、夕方やっと落ち着いたのだが、もう気持ちを取り戻すことはできなかった。

しばらくないと思っていたが、意外とあるのかも?

4月はその辺のところもしっかりと検証しようと思う。

たすくまサマリー


f:id:KIZAMU:20200404075507p:plain


課題チェックシート


本来なら今日3日目で、抜け部分の修復をする予定だったのだが、できなかった。

まあ、第1週で中途半端な日数なので、今週は準備段階と考えることにする。

月曜から土曜が本格練習日・日曜日が調整日または予備日というのが最近の流れ。

今日、明日でなんとかこの新しい課題チェックシートの取り組み方を再考してみようと思っている。

f:id:KIZAMU:20200404075511p:plain f:id:KIZAMU:20200404075518p:plain

TGM課題投稿動画


今日はリズムギター編。

基本的な課題ほど難しい。

なんども撮り直した。

youtu.be