ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2020/08/12(水)

雑感


Evernoteが修復できずにいる。

かなりのストレス。

さて、この日記を始めた頃は、音楽生活として1日に3時間くらい費やすことが大変だった。

もう生活スタイルも改善されて、5、6時間は最低でも音楽に向かえるようになった。

仕事が忙しくて、とかそういう理由ではなく、気持ちが他のことを選んでしまっていたのだが、その辺のコントロールがうまくできるようになったということだと思う。

今の悩みはやはりバランスかな。

それと、まだまだ時間を確保したい、という気持ちが強い。

やりたい、と思うことがあまりにも多いのだ。

結果、不満感も相変わらずある状態。

この辺のところをなんとか年内には解消したいのだが。

たすくまサマリー


f:id:KIZAMU:20200813070424p:plain

今日の10秒練習動画


今日はカッティング編。

課題が一番最初の項目に戻った。

youtu.be