ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2020/09/04(金)

雑感


目の前のことだけでなく、1日の残り時間に対するスケジュール管理ができるようになりたいのだが、どうしてもうまくいかない。

色々工夫しているんだけどなあ。

なんで全体が見れないんだろう・・・。

俺にはそもそもそういうことに対する適性がないのか、と思う。

でも、そんなことを考えても始まらない。

自分がやりたいのは事実なんだし、やり方さえ掴めばできるようになるはずだから。

今日も7時間半くらい音楽と向かい合っていたが、それはそれで満足行く部分も多い。

しかし、不満足感が払拭できない。

うーん。

なんか本でも読んでみるかなあ・・・

たすくまサマリー


f:id:KIZAMU:20200905053510p:plain

今日の10秒練習動画


今日はリズム・ギター編から。

youtu.be



今日のピアノ練習


たったの22分。

ハノンとブルグミュラー数曲。

情けない・・・