ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2020/11/23(月)

雑感


このところ、この練習日記に対するモチベーションがかなり落ちてきている。

もっと抜本的な「何か」を変えないとヤバイ感じ。

そもそも人に読んでもらうためのものではなく、自分へのプレッシャーのために始めたこと。

だから、もっと自分本位に、そしてさらけ出す感じでいいのではないか?

そう、このところ単なる作業になってしまっていることがいけないのかも。

かといって、負荷をあげるとそれこそ終わりにしてしまいそうだし。

ちょっと、難しいところ。

まあ、色々と試行錯誤していこう。

恥ずかしい話だが、はてなブログ「プロ」を2年契約しているので、せめてそれが切れるまでは頑張りたいかな。

で、自分のアカウントを見て見たら、もう来年の3月まで、となっているではないか。

もう、2年に近づいているなんて思わなかった。

そう考えると、そこで辞めてしまうのも勿体無いよなあ、という思いも湧いてくる。

迷走してもいいから、続けていこう。

たすくまサマリー


f:id:KIZAMU:20201124051041p:plain