ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2020/12/01(火)

雑感


12月から新しい体制でスタートすることにした。

たすくまを一新し、タスクをより細かく分解。

そして、今までiphoneのたすくまでまず音楽以外も含めて全てログをとり、そこから音楽生活だけiPadminiのたすくまに入力し直していた。

それを分けることにした。

一般生活はiPhoneで。

音楽生活はiPadminiのたすくまで管理することに。

で、結果・・・滑り出しは好調と言えるかな。

午後は用事で夜まで音楽の時間を取れなかったが、全体的にまあまあの出来だったと思う。

12月の大きな課題は「レビュー」のスキル・アップだ。

まずはできる限りの「瞬時レビュー」を試して見ることにする。

たすくま・レポート


午前中

f:id:KIZAMU:20201202050614p:plain
午後

f:id:KIZAMU:20201202050623p:plain

たすくま・サマリー


プロジェクト名も少し変えた。

課題はタグ。

見直しが必要。

f:id:KIZAMU:20201202050627p:plain