ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2020/12/10(木)

雑感


少しずつ、今すべきことが明確になり始めているかな、と思う。

そしてまた、今まで1日の中に収めようとしていた無意識の「縛り」を少しほどいて、いくつか増やしてみようとも思っている。

自分の集中力が長くは続かない、ということはよーくわかっていたはず。

それを逆利用すべきだということに、もっと早く気づくべきだったのだ。

2日、もしくは3日単位でカリキュラムを組んでみようか。

まだまだ試行錯誤は続く。

たすくま・レポート


今日は午前中から出かける用事があり、若干少なめに終わってしまった。

午後、もう少し頑張れたはずなのに、気力的にダウン。

だめだなあ・・・。

f:id:KIZAMU:20201211032902p:plain

たすくま・サマリー


f:id:KIZAMU:20201211032922p:plain