ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2020/04/21(火)

週次レビュー


4月、第3週目が終わった。

課題チェックシートをつけ始めて、以前に比べたらいろいろな部分でかなりの改善がみられたと思う。

どうしても後回しになり、やらずに終わってしまうタスクの傾向も明確になってきた。

外出を控えているせいで、時間量も大幅にアップし、その感覚が定着しつつあるのは、本当に嬉しいこと。

今週の合計時間は3581分。=59時間41分。

平均すると1日8時間を超えている。

ただ、イメージと異なり、先週1週間の数字の方が良かったのには少し驚いた。

それでも1日の終わりに漂う不満感も払拭したいところだが、どうだろう。

明日は全ての課題について一つ一つ細かく見直す時間を確保しようと思う。

たすくまサマリー(4/15~4/21)


f:id:KIZAMU:20200422044333p:plain f:id:KIZAMU:20200422044337p:plain

課題チェックシート


f:id:KIZAMU:20200422044341p:plain f:id:KIZAMU:20200422044347p:plain

TGM 課題投稿動画


今日はブルース・ロック編から。

youtu.be