ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2019/04/01(月) 2時間45分

■音楽生活合計時間 2時間45分


仕方ないとはいえ、少なすぎる


出かける用事があり、時間的に厳しい1日だったことは確かなのですが、思い切りストイックに振り返れば、もっと出来ただろう、と思います。

それでもプラス思考で考えれば、過去の自分よりは隙間時間を少しだけうまく使えたのではないかとも思います。

また、ちょっとだけの時間でもいいから、多くのタスクに手をつける、ということにも少しだけ成功したかな。

しかし、2時間45分というのはダメ。少なすぎます。

もっと注力しないと! です。

昨日の結果


合計時間          2:45
ギター実技練習 1:24
学習                  0:44
ピアノ               0:16
考察・環境整備   0:21

課題


バランスをとりながら、それぞれの時間を増やしていく。

■ 10000時間到達予定日

👉 2028年04月27日
2022年1月1日まで後 1006日
Must average  520分(8時間40分)
それなのに今日は…  165分(2時間45分)


f:id:KIZAMU:20190413194613j:plain