ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2019/07/30. 7時間52分 気持ち激上がり

ライフハック日記

時間管理

2019年7月29日の音楽生活・合計時間は7時間52分でした。

科目別では次の通り
    ・リスニング                  05:00
 ・音楽生活考察    02:29
    ・指板把握                     00:17
 ・指トレ       00:06

br

特記事項

iTunes の自己評価・星5つ(最高点)だけ集めたプレイリストをずっと聴いていて、テンションが激上がりしました。

ここ2、3日いつになく長時間のリスニングを続けて、自分のやりたいと思っていることを再認識しました。

もちろん、ジャズが弾けるようになりたい気持ちに変わりはなく、方向性に揺らぎはありません。

ただ、やはりやりたいことに貪欲でいようと、ここにきて強く思うようになりました。

ビデオ断ちしてから、飛躍的に音楽時間も増えてきたので、旅から帰ったらすぐに変革していこう!とモチベーションも激上がりです。

f:id:KIZAMU:20190731062140j:plain