ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2020/02/14

雑記


昨日の不満に対する気持ちの切り替えはかなり上手くいった。

投下時間よりもこなす課題の数に意識を集中させる。

そのせいか、全体時間もアップした。

おかげで、100点満点ではないが、昨日は気分はまあ満足できたかな。

こんな日は早々続かないのが今までのジンクス。

やった感が強いほど、次の日だらけてしまう。

それに対する効果的な特効薬はまだ見つけられていない・・・

たすくまサマリー


f:id:KIZAMU:20200215044221p:plain

課題振り返り


全55のやることリストのうち、できたのは43。

プラス、リスト以外でやったことが2つ。

量、質、バランスに関しては、まだ考えないようにしよう。

今は、数をこなすことに専念する。

今日のTGM 課題動画記録


リズムギター編096:スラップ

これは正直、初挑戦の技術。

できねえ・・・

https://youtu.be/xk38C1LEWKg