ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2020/02/24

雑感


10日ほど書いていなかった。

日々の練習はまあまあ続けている。

「たすくま」もしっかりつけているし、練習時間もそれなりに確保できている。

ただ、ブログとしての練習日記が滞ってしまっている。

正直、このブログを振り返って読み直すことはほとんどない。

では、何のために書いているのだ?

開設当初から「自分のため」と言い張って来ていたが、自分のためになっているのか?

こういう思考回路になると危険だ。

案の定、ブログは滞り、書かなくなってしまった。

ふと、調べてみると、練習日記として書き始めてちょうど1年だ。

やはり、読み返して見ても、面白くない。

もっと時間が経たないとダメなのかなあ。

まあ、迷走しながらでも、とにかく続けて行こう、とは思いたち、書いている。

たすくまサマリー


f:id:KIZAMU:20200225052159p:plain