ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2020/11/03(水)

雑感


今までの習慣では毎朝一番に昨日の振り返りをしていた。

このところどうも違和感を感じていて、朝一番からバリバリ練習する方がいいんじゃないか、という思いが強くなった。

そして、振り返るのは1日の終わりの方がいい。

ただ、習慣は簡単に変えられない。

朝一からの練習はまあいい感じにスタートを切れるのだが、中盤、後半がまだどうもしっくりこない。

それに、疲れ切った1日の終わりにじっくりと振り返ることはかなり難易度が高い。

結局、ここ2、3日練習日記を書けなかった。

まあ、しばらくは頑張ってみるつもり。

たすくまサマリー


f:id:KIZAMU:20201104091648p:plain

今日の練習動画


ブルース・ロック編から。

youtu.be