ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

音楽生活週次レビュー 03 : 1/11~17

音楽生活時間合計

今年は今まで以上に時間量にこだわることにした。

もちろん日々の日記では練習内容の印象や質、バランスなどに対する感想を書くようにしているが、この週次レビューにおいては、より客観的に振り返りたい。

さて、そこでこの1週間の僕の音楽生活の合計時間は・・・

41時間25分。1日平均5時間55分。

先週が34時間2分で1日平均が4時間52分だったので、まあまあ伸びてきていると言える。

日記を振り返ると満足度、充足度はまだまだ低いのだが、時間量の結果には満足していいと思う。

たすくまサマリー

f:id:KIZAMU:20210118060707p:plain

f:id:KIZAMU:20210118061040p:plain

内容雑感

実技練習の時間がまあ少しずつだが増えてきている。

ただ、ひどい結果なのがピアノだ。

ほとんど触っていない。

これは本当になんとかしなくては。

それ以外はモチベーションもかなり上がってきているので、次週、より良い結果を目指して頑張ろうと思う。

今週はこんな感じ。

以上です。