ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

週次レビュー 02 (1/4~1/10)

音楽生活時間合計

この1週間で生活の中で音楽に関連した時間の合計は、34時間2分だった。

1日平均すると、大体292分。つまり4時間52分。

前回の週次レビューでは5時間34分だったので、後退してしまった。

未だアイドリング状態が続いている感じ。

特に、実技練習に関してはまだ休みボケから立ち直れていない。

今年から科目数を増やしたが、その新しいものたちへはほとんど手をつけることもできなかった。

ペースを全くつかむことができないでいる。

たすくまサマリー

f:id:KIZAMU:20210111035025p:plain

f:id:KIZAMU:20210111035030p:plain

内容雑感

それでも、後半になって少し焦点が定まってきた気配はある。

音楽だけでなく、日常生活も去年とは違ったスタンスで生活を送ろうとしているのだが、まあ、この先どうなることか。

モチベーションは高いままなので、なんとかなるだろう。

次週はもう少し練習内容に対するコメントができればいいとは思うのだが、果たして・・・。

今週はこんな感じだった。

以上。