ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2019/08/25 4時間2分 たすくま日記

たすくま日記

時間管理

2019年8月24日の音楽生活・合計時間は4時間02分でした。

今日もたすくまのスクショから日記を書こうと思います。

まずは科目別サマリーは以下の通り。

f:id:KIZAMU:20190826051235p:plain

月一のジャズの練習会に参戦。
昨日、今朝、と一泊坐禅会に参加していたので、疲れがピークに。
坐禅会を途中で退出して、練習に向かったのですが、本日はいつも以上にめちゃ不調でした。

続いてログの詳細画面。

f:id:KIZAMU:20190826051239p:plain

 

今日考えたこと

 ・毎日1本の動画記録を残してみる案。
  ・今ある機材でどれだけ簡単に上質の記録が残せるか?
  ・継続のためのハードルが一番低いのはどんなやり方か?
 ・今考えうるルーティン練習をきちんとまとめたい!
 ・ブログタイトルを「ジャズギター とたすくま」に変えよう。

本日は以上です。