ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2019/11/10 週次レビュー

週次レビュー

11/3から11/9の7日間の「たすくま」のサマリーがこちらです。
今回は少しアレンジして、先週の数字も並べて見ました。

f:id:KIZAMU:20191111072005p:plain


投下時間

6日間で33時間7分。
先週よりも悪い数字。
最近は1日の合計時間をあまり気にしなくなってきている気がします。
ちょっと改めて、絶対量としてもっと毎日気をつけて行こうと思います。

個別の振り返り

無窮動は意識したせいか、ぐっと増えました。
未完了部分のノルマは微妙に遅れ気味です。
今週遅れたら致命的なので、なんとか追いつかないと。

コードワークは基本的おさらい練習の次になかなか進めず、足踏み状態でした。
時間確保の工夫をしないと来週も同じことになってしまいます。

スケール学習も同じで、次のステップになかなか踏み出せません。
エクササイズの組み立てに課題があるのだと思うのですが。

課題

昨日も少し書いたかもしれませんが、圧倒的に実技練習時間がまだまだ足りない。
確かに先週よりは増えましたが、無窮動トレーニングだけが増えた感じです。
コードワークやスケールだけでなく、バンド準備も含めてもっともっと実技練習の時間を増やす工夫が必要です。

今日のところは以上です。
お付き合いいただき、ありがとうございました。
良い一日をお過ごしください。