ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2020/03/15(日)

雑感


基本が大事、と思い、わざと歩みをゆっくりにしようとしている。

ジャズのアドリブができなくて、そこを目標に練習を進めているのだが、基礎固めばかりの練習で、実践力をつける学習を敢えて避けているようなところもある。

そこが、最近どうもストレス要因にもなっているようで、落ち着かない。

なんとか早く日々のルーティン練習を確立して、その中に次のステップへの練習時間を確保していきたいのだが・・・

たすくまサマリー


ギリ、6時間越えクリア。


f:id:KIZAMU:20200316062703p:plain

課題チェックシート


あまり効果が見られないため、改善することにした。

なんとか今週中にはまたスタートしたい。

TGM課題投稿動画


今日は自由投稿だったので、カッティングを見てもらおうと投稿した。
今までのほとんどカッティングの投稿にダメ出しがされている。
今回はどんなこと言われるだろうか・・・

youtu.be