ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2020/03/14(土) 週次レビュー

雑感


やりたいことが多すぎる。

またやらなければならないこともそれなりにあって、1日に入り切らない。

こんなこと、もう50年くらい思い続けている。

欲張りなのは変われないのか?

週次レビュー


f:id:KIZAMU:20200315051917p:plain

合計時間39時間53分。1日平均5時間42分。

残念、6時間に達しなかった。

7日のうち4日ダメ。

先週よりすべての数字が悪かった。

トータルギターメソッド の時間量は減ってしまった。

それでも少しずつだが科目ごとにすべきことが見えつつあるので、問題はないと思う。

先週は考える時間が多かった分、今週はその点実技や学習などバランス的にまあまあだったのではないか、と思う。

TGM 課題投稿動画


今日は「テクニック編」より「フリジアン」

youtu.be