ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2020/04/07(火)

雑感


昨日の出来過ぎ感が強く、今日はスタートで少し つまづいたか。

そして、日中のお出かけ、そして帰宅後のまったり、が致命的。

夜の「緊急事態宣言」も合わせて、どうも今日は今ひとつな出来だった。

それでも6時間くらいは音楽に費やしてのことなので、自分ながら、少しレベル上がったかな、などとも思う。

以前は2、3時間のあたりで同じような悩みを持っていたから・・・< br/>

好きなことでも、時間をうまくそれに費やせない、というのは本当に凡人の悩みなのだ、といつも思う。

そこからは抜け出せないのだなあ。

たすくまサマリー


f:id:KIZAMU:20200408061100p:plain

課題チェックシート


4月ももう1週間経ってしまった。

試しに集計してみたら、やはりバラツキがかなりあるので、着色して、次週の参考にしようと考えた。

0分が赤、10分以内のものがピンク。

f:id:KIZAMU:20200408061105p:plain f:id:KIZAMU:20200408061111p:plain

TGM課題投稿動画


今日はブルース・ロック編からのフレーズ。

自分なりにかなりデフォルメしたつもりだが、果たしてどうコメントされるか。

youtu.be