ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2020/04/08(水)

雑感


緊急事態宣言が出ても、僕の生活はほとんど変わらない。

どんだけ引きこもりなのか・・・

たすくま サマリー


f:id:KIZAMU:20200409043230p:plain

課題チェックシート


昨日試しに作って見た週次表がなかなか良さげだったので、第2週目の表を作って見た。

f:id:KIZAMU:20200409043235p:plain f:id:KIZAMU:20200409043241p:plain

TGM課題投稿動画


今日は自分にとっての課題でもあるカッティング。

均一なピッキングをするのがものすごく難しい・・・

youtu.be


バンド仲間と次に何をやるか打ち合わせ。

なかなかいい案が出ない・・・。

昔からやりたいと思っていたポリスの「みつめていたい 」がやれるかどうか、とりあえずイントロだけやって見た。

この様子ならできそうなので、とりあえず候補曲にノミネート。

youtu.be