ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2020/06/11(木)

雑感


今日は家関連で突発事項もあり、思うように時間を過ごすことができなかった。

それと、ここ最近 iPhoneでつけている一日の全体の記録(たすくま)がうまく回らなくなってしまった。

記録することに対する意識の低下。

早朝から午前中、そして昼頃まではまあまあいつも通り使えている。

しかし、昼食後から寝るまで。

この時間帯がもうだめ。

ルーティン外が多いからか、どうにも「たすくま」がうまく機能してくれない。

気力も下がっている。

原因はなんだ?

とにかく明日から昼食後の「たすくま」をもっと整備しよう、と思う。

たすくまサマリー


f:id:KIZAMU:20200612050948p:plain

今日の練習動画


今日はジャズ・フレーズ編から。

youtu.be