ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2020/09/28(月)

雑感


月末シーズン、色々と銀行とか用事があり、音楽になかなか集中できない。

まあ、それも言い訳かな。

ただ、今はとにかく全てのこと、自分の部屋、自宅のいたるところのものだけでなく、パソコンの中の情報や、果ては自分の頭の中の隅々まで整理整頓したくて仕方ない。

モヤモヤしている物事を全て一旦吐き出して、整理整頓し、スッキリとした感じに構築したい。

まあ、1日じゃ無理だし、数日でも足りない。

とりあえず来月1ヶ月は音楽とともに整理整頓を極める修行の月としよう。

たすくまサマリー


f:id:KIZAMU:20200929045050p:plain

今日の10秒練習動画


今日はスケール編から。

youtu.be


f:id:KIZAMU:20200929045054p:plain

今日のピアノ練習


ああ、今日も弾かなかった。

最近、こればっかり・・・。