ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2020/10/19(月)

雑感


意識的にここ数日、日記をお休みしていた。

まあ、サボっただけなんだけど、色々考えて・・・。

結局最近の不満足感は原因が音楽以外の時間の過ごし方にあったようで、その辺を突き詰めていた。

どうも、音楽の時間量にこだわるあまり、他のことに集中できず、その辺がモヤモヤと鬱積して来ていたのだと思う。

音楽の科目だけでなく、1日のやることのバランスをトータルでコントロールしないと、大満足へは近づかない、ということなのだ。

難易度高い・・・

たすくまサマリー


バランス的にはまあまあ。

でも、できなかったこともあって、その辺が課題。

f:id:KIZAMU:20201020055054p:plain

今日の練習動画


日記を休んでいた時のものを遡ってアップする。

リズム・ギター編から。

youtu.be


スタンダード編から “Summertime”

youtu.be


f:id:KIZAMU:20201020055059p:plain