ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

「たすくま」を晒す効用

2021年3月20日(土)

ブログ再開2日目。

まだ蓄積した疲労が昨日の温泉では取りきれていないらしく、スカッとした1日ではなかったが、まあまあ音楽に没頭する時間は確保できたと思う。

そのかわり、家の改善作業はほとんど手をつけられなかった。

唯一、観葉植物のスパティの植え替えをしたくらいか。

ただ、こうしてブログで「たすくま」を晒すと決めたことで、今のところしっかりと記録をつけることができているので、なんとか、なんとかこのクオリティを維持していきたい、と思う。

さて、昨日の僕の1日はこんな感じだった。


f:id:KIZAMU:20210321052638p:plain
f:id:KIZAMU:20210321052642p:plain
f:id:KIZAMU:20210321052646p:plain
f:id:KIZAMU:20210321052651p:plain
f:id:KIZAMU:20210321052656p:plain

本日は以上です。