ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2020/12/18(金)

雑感


コロナのせいで、今は絶対に体調を崩したくない、という思いが強く、今年は病院へ行くほどの体調不良にならなくて済んでいる。

このままなんとか乗り切りたい!

しかし、このところ微妙に変だなと思うことが。

睡眠時間が長いのだ。

ここ2日ほど続けて8時間くらい寝ている。

こんなことは初めて。

だいたいいつも6時間弱、意識的に7時間ベッドにいることもあるが、8時間は本当に珍しいこと。

単に寒くてベッドから出たくない、という気持ちが強いのもあるが、それでも以前は早くギターを弾きたくて起き上がれていた。

モチベーションも下がってるのかなあ

でも、今日も音楽生活、合計で9時間45分、とまあまあな数字。

なんだか、よくわからないが、体が眠りを欲しているときは素直に寝ていようか・・・


たすくま・レポート


f:id:KIZAMU:20201219073118p:plain
f:id:KIZAMU:20201219073123p:plain

たすくま・サマリー


f:id:KIZAMU:20201219073129p:plain