ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2020/12/19(土)

雑感


3日単位でレビューするのもいいかも、と思う。

ということで早速。

したいことリストを作り、3日単位で全て終わらせよう、と目論んでいるのだが、いくつか問題点が出てきた。

まずは、3日に1回だけでなく、できれば毎日やりたいと思っていること、それが他のタスクと紛れて、わかりにくくなってしまったこと。

おまけに未達成タスクのプレッシャーで、遂行にブレーキがかかる始末。

だから、毎日でもやりたいタスクと3日に1回でオーケーなタスクを分けなくてはいけない。

合わせて、リストの表示方法も工夫して、バランスよく進めていけるように改善したい。

残念ながらこの後半の3日間はあまりいい出来ではなかった。

明日の日曜日の予備日に調整したいと思う。


たすくま・レポート


f:id:KIZAMU:20201220054158p:plain

たすくま・サマリー


f:id:KIZAMU:20201220054204p:plain