ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

やはり1日は前半勝負

僕は朝型人間だと思っている。

本当なら4時前に起きるくらいがちょうどいい。

でも、このところ疲れからか、なかなか起きれず5時過ぎることも。

昨日は起きた時は調子良かったのだが、すぐに減速。

どうも集中が長く続かない朝だった。

朝起きてから10時くらいまでが僕の本来のゴールデンタイム。

そこで、どれだけできるかで一日の成果が変わってしまう。

その時間を過ぎると徐々に体力、気力ともに減っていく。

夜7時を過ぎると完全にカラータイマーが点滅し始める。

そう、とにかく早め、早めに色々なことをこなしていかなくては、と思うのだが、なかなかね。

そんな僕の昨日1日はこんな感じ。


f:id:KIZAMU:20210322061604p:plain
f:id:KIZAMU:20210322061608p:plain
f:id:KIZAMU:20210322061613p:plain
f:id:KIZAMU:20210322061618p:plain
f:id:KIZAMU:20210322061623p:plain
f:id:KIZAMU:20210322061627p:plain

本日は以上です。