ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

最近はDIYも大事な趣味に

以前からまあまあDIYは好きだったけれど、最近はよりこだわりが強くなりつつある感じ。

YouTubeのせいというかおかげというか、色々見ていると色々やりたくなってしまう。

いやいや今は音楽でしょ!  と思うのだが、僕のDIYは必要に迫られている家仕事なので、やらないで済ますわけにもいかないのだ。

ただ、やり方を今までよりはもう少し丁寧にやるようになった。

そんなわけで今日は6〜7時間家仕事系の時間となってしまったのだが、それでも音楽は6時間弱とまあまあな数字。

先日の温泉効果かな。

さて、そんな僕の1日はこんな感じ。

f:id:KIZAMU:20210324072923p:plain
f:id:KIZAMU:20210324072928p:plain
f:id:KIZAMU:20210324072932p:plain
f:id:KIZAMU:20210324072936p:plain

本日は以上です。