ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2019/03/28(木) 2時間19分

■音楽生活合計時間 2時間19分


たすくまの再構築


今日はまたほとんど終日考え事。

たすくまの再構築について。

音楽の一つ一つのタスクをもう一度見直して、タグも整理しました。

ここ数日、この練習日記に評点を書くのをやめていました。

その部分の改善のため、タグを整理しました。

理想の1日にどうしても執着して、タスクの数がどうしても抑えられません。

そうして、未完了のリピートタスクが多くなり、破錠します。

今回はどうでしょう。

結構、絞りに絞ったのですが、まだ多い気はしています。

その辺の僕の細かい使い方について、カテゴリーを作ってさらけ出す、というのもいいかもしれませんね。

課題


新しいタスク構成がうまくいきますように。(課題じゃなく、神頼み)

■ 10000時間到達予定日

👎 2028年05月11日
2022年1月1日まで後 1010日
Must average  520分(8時間40分)
それなのに今日は…  139分(2時間19分)👏


f:id:KIZAMU:20190412092558j:plain