ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2019/04/03 4時間33分

■音楽生活合計時間 4時間33分



少し工夫したんだけれど、これでは目標はクリアできない


今日もギターを弾いていても、15分くらいで集中の糸が切れてしまいます。

モチベーション自体は低くなかったので、集中が切れたらすぐにギターを置いて、音楽以外のタスクをするように意識しました。

結果として、まあ色々なタスクはこなせたのですが、音楽は4時間33分という数字。

これでは、目標にはいつまでたっても近づけません。

それから、スケールの練習が遅れています。

学習スタイルが定まらないのです。

どう攻略していったらいいのか、今だに模索状態。

今月中にはなんとか光を見つけたいと思っています。

昨日の結果


合計時間          4:33
ギター実技練習 3:01
学習                  0:26
ピアノ               0:32
考察・環境整備   0:34

■ 10000時間到達予定日

👉 2028年04月26日
2022年1月1日まで後 1004日
Must average  522分(8時間42分)
それなのに今日は…  273分(4時間33分)


f:id:KIZAMU:20190414214019j:plain