ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2019/09/13 レビューのスタイルがわからない

毎日つけている記録をどういう風にまとめ、どういう風にレビューしていいのか、本当にわかりません。

今日は試しに、Numbers を使って日次レビューと週次レビューのフォーマットを作って見ました。

しかし、Numbersでのレビューは過去何回も挫折を繰り返しているので、長続きするかどうか・・・

以前より進歩しているところを自分でも見極めたいので、しばらくはこのスタイルを追求して見ることにします。

さて、今日のたすくまサマリーは・・・

f:id:KIZAMU:20190914090915p:plain

そして Numbers のスクショがこちらです。

f:id:KIZAMU:20190914090919p:plain
f:id:KIZAMU:20190914090924p:plain
f:id:KIZAMU:20190914090930p:plain

ううむ。ブログにはちょっとスクショでは小さくなり過ぎちゃうかな?

これが貼り付けられれば、楽でいいなあ、なんて思っていましたが、手抜き感がやっぱりあるかなあ。

総評

用事があった1日とはいえ、もっとできたはず。

気持ちだけは前向きに明日も頑張ります。

今日のところは以上です。
お付き合いいただき、ありがとうございました。
良い一日をお過ごしください。