ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2020/01/09 エクササイズの積み重ね

雑記

結局、エクササイズの積み重ねなのだ、と最近は強く思うようになった。

当たり前のことなので、うまく表現できないが、5分程度のエクササイズをいかにバランス良く、効率的に配置し、そしてエクササイズの内容自体もどれだけ洗練されているか…。

流れが良ければ、結果自然と時間量も増える。

突発事項が起き、それ以降音楽時間が確保できなくても、科目のバランスが保たれるような配置も理想だ。

年が明けて、まだエンジンがうまく回ってくれない。

なんとなくの道筋は見えてきているんだけどなあ。

サマリー

f:id:KIZAMU:20200110050218p:plain