ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2020/01/10 時間が少なく、バランスもあと一歩

雑記

どうもここ数日、午後があっという間に過ぎて行き、ほとんど音楽に向かうことができない。

特に、無駄に過ごしているわけではないと思うのだが、かといって充実していたか、と問うても自分でも首を傾げてしまうくらいだ。

年が明けて、ウォーキングとか読書とか、新たに始めたことが微妙に時間を圧迫しているのかもしれないが、それだけでなく、やはり音楽への向かう気力が落ちているのも確かなことだと思う。

それでも、サマリーを見てみると、意外と科目バランスがばらけていて、いい感じ。

実技時間練習は1時間5分なので、大したことはできていないが、それでも、これにコードワークが加われば、バランス的にはまあいいんじゃない、と思うことができそうだ。

サマリー

f:id:KIZAMU:20200111070345p:plain