ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2020/03/22(日)

雑感


今日は後半、事情があってノート作りしかできなかった。

そのイメージが強くて、大してできなかったなあ、と思っていたのだが、いざ集計してみると結構な数字で自分でも少し驚いた。

だいぶ、生活の中に音楽が自然なものとして溶け込んできたのかな、と感じる。

このまま特に意識することなく、気づくと8時間越え、という状況まで行けるだろうか・・・

たすくまサマリー


f:id:KIZAMU:20200323054914p:plain

課題チェックシート


f:id:KIZAMU:20200323054919j:plain f:id:KIZAMU:20200323054927j:plain
赤丸数字は昨日できなかった項目。

これを意識的に優先するようにしたが、毎日やりたい項目も当然ある。

結果、2日でも全てをこなすのは無理かな、という感じ。

TGM課題投稿動画


昨日のアイオニアンのフレーズ。

まあまあの好評価で、悪い部分の指摘はなかった。

今日は自由投稿の日なので、また常になんかしら指摘されるカッティングを投稿して見た。

さて、どうかな。

youtu.be