ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2019/10/02 少しずつ、少しずつ

昨日より時間は超えることができました。

こうして少しずつ、リハビリ、というか、慣らしていこうと思っています。

ほんと、今回の腰痛は厳しいです。

まだ、痛みは治まってはくれていないのですが、気持ちは徐々に上向いています。

今日の結果はこちら。

f:id:KIZAMU:20191003201626p:plain

ウォームアップとして組んだメニューがいい感じで定着しそうです。

その辺のことは、まあ定着してから書こうと思っています。

今日のところは以上です。

読んでいただきありがとうございました。

良い1日をお過ごしください。