ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2019/10/06 日記迷走、週次レビューも・・・

練習日記が少し迷走し始めています。

ちょっと軌道修正しないといけません。

そもそもこのブログを始めた意図、初心のところへ立ち還らないといけないような気がします。

まあ、今週1週間かけて、ゆっくり考えます。

さて、今日は日曜日ということで、週次レビューの日でした。

でも、日常生活の方の振り返りや今後を考えることに時間がかかってしまい、音楽生活についてはあまり振り返ることができませんでした。

1週間のサマリーはこんな感じでした。

f:id:KIZAMU:20191007054921p:plain

日曜日を入れずに6日間で計算すると平均4時間ちょっと。

腰痛がまだまだ尾を引いていますが、取り戻しつつあります。

次週のレビューではきちんとしたことをしたいな、と思っています。

今日のところは以上です。
お付き合いいただき、ありがとうございました。
良い一日をお過ごしください。