ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2020/09/02(水)

雑感


今月はピアノの練習時間をもっと増やそうと思っている。

そのためには早めの時間帯にやっつけちゃう、というのがいいのだが、なかなかね。

うまく、ことは運んでくれない。

僕はピアノで何がしたいのか・・・

いまだに明確にビジョンが見えてこない。

そのせいもあるのだろう、この進歩の遅さは・・・。

今月はとにかく今やろうと思っている課題にどれだけ時間を注ぎ込めることができるか。

PDCAをうまく回すことができるだろうか。

たすくまサマリー


f:id:KIZAMU:20200903055356p:plain

今日の10秒練習動画


今日はカッティング編から。

youtu.be


f:id:KIZAMU:20200903055401p:plain

ピアノ練習総括


雑感にも書いたが、今月はピアノに少し時間を費やしたい。

そのためこの項目を作って、自分の背中を押そうと思うのだが、果たして・・・

今日のピアノ練習時間:42分

練習内容:ハノン 22分
     ブルグミュラー 20分

これだけで終わってしまった。