ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2019/11/03 週次レビュー

週次レビュー

10/27から11/2の7日間の「たすくま」のサマリーがこちらです。

f:id:KIZAMU:20191104052844p:plain

投下時間

6日間で37時間。
2220分÷7=317分・・・1日平均約5時間17分。
先週とほとんど変わらない時間量でした。
6時間平均の目標には全く近づけなかった、ということです。
まあ、10月31日は月次レビューをして、通常の日曜日感覚で過ごしてしまったのが、先週よりも悪くなってしまった単純な理由だと思います。

個別の振り返りも月次でしましたので、ここですることもないでしょう。

今日は日曜日気分を少し切り替えて、通常モード時間を増やそうと思ってはいますが、果たしてどうなるか・・・

今日のところは以上です。
お付き合いいただき、ありがとうございました。
良い一日をお過ごしください。